google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

(´・ω・`)…

海で山で行楽地で…夏の思い出はいくつ残せましたか(^^)??

どこもかしこも猛暑日で(--;)今年は暑い暑いお盆になりましたね。


◆残暑お見舞い申し上げますm(__)m◆


お店の方は、掃除も水かえも終えて ひと段落。。。
スカスカのバケツをながめて…こりゃ営業停止だわとあせっております。

しかも15・16日と花市場はお休みするみたいで…もしや本気で臨時休業(0д0)改め、強制休業なんじゃないかとハラハラ。


ううん(´・ω・`)…ま、なんとかなるでしょう。←ひとごと!!笑
なんとか入荷いたします…店長がね!!!笑

そしてなんとかなりそうです!!!阿部さんありがとう☆笑



お盆を過ぎれば、もう秋ですよ(´▽`)ノ”

人もお花も過ごしやすくて、なによりも食べ物がおいしく感じられる秋が待ち遠しくってしょうがない花の店あんなのでした~★