google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

夏ですね~

夏らしい日が続きますね☆

むし暑い午後の空…だんだん薄暗くなってきて、ゴロゴロ言い出しました。来るのか来るのか(゜∀゜)!!
暗いのに明るい!!青空が遠い!!けっこースキ!!

なんだかテンションのあがる空模様☆スコールの予感…!!!

カミナリ注意報☆に従って、パソコン消してみましたが
いつのまにかまたスバラシイお天気に。

夕立はどこへやら(´_ゞ`)一雨降ってもよかったのになッ夏ですね☆

ちなみに昨日はブライダルフェアやら配達やらで、お店を留守にしがちでした。。。夕方お邪魔したお宅のお庭には、お子様用のまぁるいプールが裏返しに干してあったりなんだりして、夏を感じました。

豪華なバカンスよりイイカモネッ☆

そんな花の店あんより、涼しげな一枚を。。。(また写真!!!)




先日、ブログで御紹介しました「蓮の花」です。足を運ぶ機会がありましたのでパチリとしてきました☆

なんとも涼しげ。。。よくみてください。

ゲコゲコゲコゲコ


みえます?蛙さんが4匹も!

撮影時は蓮しか見えてませんでしたので、出来上がった写真を確認したときは青ざめました。と同時に保護色に感動☆ウヒャ~(゜д゜)

4匹も集まると…ちょっと気持ち悪いよね!笑


ちがう意味でひんやりしたい時はどうぞ。