google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

すとーんぱわー☆

8月です!夏らしいお天気も戻ってきました☆

本日、東北北部も梅雨明け宣言したそうです!!!おめでとう!welcome 夏!!

外がむし暑くなればなるほど店内のエアコンがガンガン効いておかげで私はブルブルです笑{(´◇`)}

皆さんは、ご自分の誕生石はご存知ですか??
私は5月生まれなのでエメラルドです☆お守りやアクセサリーとして身につけている方もいらっしゃると思います。
アメジスト、ターコイズ、トパーズ、オニキス。。。
あんなにキレイな色の石たちが、地面に埋まっているなんて!不ッ思議ですよね~

しかもそれぞれ意味や効果があるみたいで…魅力的☆

誕生石や願い事を込めて身につけるほかに、自分に必要な石と出会うには直感も大事なようです。

もっと知りたいもっと知りたい!!
最近、天然石パワーに興味津々の花の店あんなのです。
ちょこっとだけですが店頭にアクセサリーを置いてますので、興味がある方はのぞいてみてください☆


…ちなみに店長が選んだオニキスには、“魔除け”の効果がありました。意味深。ウフフ(´∀`*)