google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

7月7日☆七夕

こんばんは(^^)♪

2007年7月7日、そう、今日は七夕ですね☆

先程、夕方からの披露宴のお花をお届けしてきたところです。七夕ということもあり、一緒に 笹 も届けてきました!

こちらの笹。
じつは店長直々、山に入り採取して来た代物です。

車で片道30分。津谷のお花屋さんに案内して頂き、いざ山中へ☆
長靴を履き、ノコを片手に、辺りを散策するその姿は まるで山賊のようだったとかそうでないとか。。。
採ってきた笹は、葉っぱがしぼまないように お酒を混ぜたお水で水きりをし、本番に備えましたv(^^v)

☆今夜、お願い事や新郎新婦へのメッセージが笹いっぱいに託されるそう…なんだかロマンチック☆

津谷のお花屋さんのおかげで、素敵な七夕ウェディングになりそうです!ありがとうございました☆
笹が必要になったらまたよろしくお願いしますネ(笑)

今年は天の川がきれいに見れそうですね☆
あなたのお願い事は、なんですか??
キラキラキラ---ン(>人<)☆