google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

祝★開店★


ジャジャ-ン★
こちらのカエル君は、本日 堂々★OPEN★の【FFマーケット】さんにてパチリ(^_-)★手作り子供服のお店です。

ちゃんとお花もお届けしました!


じつはショップのオーナーさんは、いつもお世話になっているパソコンのインストラクターのサチ先生なんです!!!

こんなにお洒落でカワイイお店が志津川にOPENするなんて!子供たちの未来は明るい!
なんだかとっても嬉しいですネ(人´ω`)”


   

えぇ(*@_@*)!!なんてカワイラシイのッ!ってアイテムがたくさんあります!
新米ママさんも、ベテランママさんも、もちろんそうじゃない方も是非是非★足を運んでみてください!ピンク色の建物が目印です★

きっとお気に入りの商品が見つかりますよ(^_-)★

ちなみに
オンラインショップはこちらだそうです★ http://ff-market.ocnk.net/ ★


どんどん志津川を盛り上げていってほしいですね(*^_^*)