google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

黄色い花

オレンジ、マンゴー、レモン、パイン!
ココアとチョコフレーク★それからレモンエクレア(m^o^m)

ほっぺが落っこちそうなジューシィ~なお名前!これ全部、ヒマワリの品種名なんです!

ヒマワリと一言で言っても、黄色・オレンジ・茶色などなど微妙な色の違いや花びらの形でたくさんの種類に分かれています。

最近のお気に入りは、サンリッチマンゴー☆
花の大きさもちょうどよくって大活躍ですv(^o^v)

そのほかには、ゴッホのヒマワリ・ゴーギャンのヒマワリなど、芸術的な名前から“東北八重”という渋いネーミングまでさまざま。。。おもしろいですね(^^)

珍しいものが入荷したら、画像をUPしますね☆
お楽しみに----☆


今週の日曜日は☆父の日☆です。
ちなみに、贈るお花は黄色い花☆

黄色い“バラ”と言われていますが…明るくたくましいお父さんにはヒマワリの方がよく似合うと思うのは私だけでしょうか??

御参考にどうぞ~(^^)