google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

チクタク♪チクタク

お久しぶりです…いや、サボってたわけじゃないんです!!

(^o^;)っっ

ワタシが2連休だったり、店長がフラワーネットの東北ブロック大会に参加してみたり、鉢をたくさん入荷してみたり!!

と、ちょっと慌しい日が続いてました(´ー`)

そうです。鉢がいろいろ来たんですよ♪

ちょこっとだけご紹介します。

■アンスリウム
■ブーゲンビリア
■チョコレートコスモス
■ヒペリカム←かわいい!!!
■宿根サルビア
■八重咲きカランコエ
etc...

やっと充実してきました!市場の都合のため最近鉢不足だったので。。。(-_-;)

そういえば、昨日6月10日は【時の記念日】でしたね☆
みなさん、日頃 時間は大切にしているでしょうか??

今 過ごしているこの瞬間が未来を造っているのだと思うと、一分一秒も無駄には出来ませんね☆がんばりましょう。

さて、あんでは“時”に ちなんでかトケイソウがキレイに咲きました☆
時計の針そっくりなんです。











チクチクタクタク。。。10時10分??

こんな時計が時を刻んでくれたら、花柄の毎日を過ごせそうです。
ほしいわぁ(人´ω`)”目覚まし機能が付いていれば、なお良し。

目覚め最高!速攻起ぎるッ!←ホント??


明日は、今日より気温が上がるそうです!夏ですね☆
フラリと遊びにいらしてください。あんの中は、涼しいですよ~(^o^)

※携帯からご覧になっていて画像が見れない方は“元記事へのリンク”を押してみてくださいネ!!それでもダメならPCからどうぞ(^o^)