google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

いい仕事。

つばめが低く飛んでいます。雨でも降るのかしら??
おそらく今年のニューフェイス☆来年も戻ってこいよ!!

6月に入って最初の日曜日は、おだやかな一日でした(っ´ω`)っ~♪

水かえが済み、キレイに整えられた店内のお花たちは いつもにもまして咲き誇っています☆

後片付けをしながら、昨日の結婚式を思い返してみました。
キイロ・オレンジ系とのご要望がありましたので、ヒマワリとベイビーロマンチカをメインにおつくりしました☆

バルーンも飾ったのですが、とってもとっても良かったんです!←自我自賛!

バルーンを背景に、お花を手前に、幸せなお二人をはさんで…みなさん撮影されるんですよね(´ω`)♪

その写真が*幸せの瞬間*として、おじいちゃんおばあちゃんになるまでずっとずっと残るんだなぁ~…と思うとなんだか不思議ですよね。

バルーンとお花は、残るものではありませんが
その一瞬を華やかに彩ってくれる名脇役です。

いい仕事したなぁ~(´ω`)とちょっぴり幸せな気分になりました。