google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

飛ばす!!!

こんばんは☆

本日は☆大安吉日☆!!!
お祝いに!開店に!新装オープンを迎えられたお店も多いと思います!

新しい建物って真っ白で気持ちいいですね(人´ω`)”
お慶びごとはやっぱり嬉しいです☆
お花を準備する側も一緒にわくわくしちゃいます。

さてさて、花の店あんはといいますと出張ウェディング…ではなく“出張バルーンリリース”に挑戦して来ました!

例によって気仙沼プラザホテルさんのオープンセレモニーが行われたのですが、はりきってリリースしてきました!イェイ☆
リリースは“放天”…つまり、空に向かってたくさんのバルーンを飛ばすことです。参加者の方々の手から一斉に放されるのと同時に、私たちも大量のバルーンをリリース!お天気もとてもよくて!大空に舞い上がる色とりどりのバルーンは見ものでしたよ(^^)

無事に飛ばし終えることが出来てひと安心です☆

約500個のバルーンが旅立って行きました。ゴムもヒモも自然にかえる素材で作られていますのでご安心を(^_-)☆しっかりエコな花の店あんなのでした~。