google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

初夏ですなぁ。。。

降ったり晴れだりお天気の変わりやすい1日でしたね~

配達中、やはり新緑に目が行きます。
雨上がりは一段とイキイキしていて気持ち良さそう!目に入った田んぼには稲がキレイに植えられています。おまけにカエルもゲコゲコ合唱し始めていて、うぅ~ん(´ω`)初夏だなぁ~☆なんて思ってたら目的地を通り過ぎました。

それはさておき、店頭のお花たちは初夏…どころか、すでに夏本番といったご様子。ヒマワリはもちろん、アンスリウムやダイナミックなグリーン☆ひと足お先にトロピカ~ルな花の店あんです♪

今週、特にオススメなのは 茶色のアンスリウムです!←最近 凝ってるの☆

茶色といっても、鈍いサーモンピンク?みたいな微妙な色合いで…これがまた、店長の大すきな色合いでして(人´∀`)ウフフ

一見の価値あり☆
気になる方は是非☆

アンスは花持ちも抜群です!夏に向かって気分も盛り上げて行きましょ☆