google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

母の日~今年もプードル!~

ふぅ~~~(っ´∀`)っ。。。。。

母の日も無事終了し、ほっとひと息。花の店あんです。
みなさんは大すきなお母さんに日頃の感謝の気持ちは伝えられたでしょうか??
まだの方は、今からでも遅くありません!!!いそいでいそいで★

今年も私はプードル担当で、わん!わん!わん!と作り続けました。それはそれは元気に旅立って行きます★誇らしい うしろ姿。かなりの出来だったと自負しております。笑

母の日限定なので今度会えるのは来年です。ラストプードルは写真に収めようかしら★フフン

このプードルさん。我が家にも一匹いるのですが、とても長く楽しめるのです!周りのお花が終わってしまっても、驚くことにプードルはしばらく元気です!
基本的なことですが、お水を少しずつ足してあげることと悪くなったお花を取り除くという日頃のお手入れが長持ちさせるコツでもあります★

プードルをいただいたママさんたちは是非、長く楽しんでくださいね。
もちろん、他のアレンジメントもお手入れは同じです★

せっかく咲いたお花ですからネ(m^-^m)
ありがとうの気持ちと一緒に大切にしましょ★