google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

どしゃ降り・・・夏祭り&福興市

なにもそこまで・・・(;;))

今日は南三陸町の志津川の夏祭り&福興市なのに。。。

連日のさえない梅雨模様に拍車をかけ大雨洪水警報かぁ。。。

只今より福興市開始~!!なのかな?。。。賑やかな音楽といい匂い~

はじまりますよ♪♪

雨の音もにぎやかですがね(^^;)。

今日は商店街のスッタフは、浴衣でお祭りを盛り上げる予定でしたが、
この雨じゃ。。。無理かな??

準備は万端!!雨さえ上がれば!!


夜の花火もどうかなぁ~??

南三陸の空に、未来へ向けた夢花火は見れるのか??



今日はお店は花火が終わる頃までopen!!

さんさん商店街の各店舗も営業がいつもよりおそくまでの予定です(^^)/

あいにくの雨。。ですが、商店街へお越しの際はレインコート&長くつがおすすめですよ(*^^*)

 

*micchan*