google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

週真ん中ですね(^^)

こんにちは☆

週の真ん中ですね~皆様どんな3時のおやつでした~??www
今日のお店は、大掃除!!!
と。。。


お店周りの外壁を拭いたりキーパーを整理整頓☆

いつもやってることですが(^^;)...ねっ。www

今日はじめじめも少し解消されたように感じた1日でしたね~
そよそよと比較的さわやかな風が~***

そんな中。。。
とってもいいやさしい香りが。。。*^^*

香りの先には!!

先日、お花が咲いた~!!!
と紹介しました、ホ~リ~バジルが☆★かわいィ~ちいさなお花をつけて
とっても癒しな・・・いい香り~

。。。うっとり。。。(*^^*)何度も葉っぱをこすり深呼吸~((@@)
ちょっと。。こすり過ぎたかな。。


クロレラタイミさん!!
もうすぐ種がつきそうです♪♪




トロピカルな鉢物その1.
~トラフアナナス~
 パイナップル科の植物で原産は、アフリカ地方。
 赤い穂に花が付くらしいんですが。。一工夫必要なんです!!
 密封状態にしてりんごと一緒に10日前後!!
 1日1回はあけて空気の入れ替え必要なんですって。
 運よければお花に出会えるそうですよ★
※1回咲いたものは2度と咲かないそうなんです!!
※赤い穂だけを楽しむのもok~3ヶ月位は見ごろみたいなんです。。


また珍しいのが入荷したらご紹介いたします!!!

*micchan*