google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

朝日記~老人クラブ芸能発表会~

おはようございます。朝です(・ω・)

最近、店長日記がおろそかになっているとのご指摘を受けましたので今日は朝からPCにむかっております★

今日は、地元の老人クラブさんの芸能発表会が催されるそうです。
皆さんが楽しみにされていた行事です(^o^)大家さんや隣のおじいさんが一週間も前からニコニコされていて、今朝もニッコニコニコ~と出かけてゆきました★

花束を買いにいらっしゃる方々も楽しみで仕方がないというご様子★
一体どんな芸がご披露されるのでしょうか。きっと素晴らしいのでしょう(vωv*)そしてその場の盛り上がった雰囲気に皆さんを惹きつけるモノがあるんじゃないかと私は思います。

元気で健康なことはイイことですネ★
楽しみを誰かと共有できるということもステキです★


いつまでも若く
いつまでもワクワクするものがある毎日を送りたいですね(`・ω・´)


人生の先輩方の笑顔をみているとつくづく思います!
年齢は年齢じゃありません★


さぁ今日もがんばりましょう★エイエイ(`・ω・´)オォ---★