google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

3月の雪ィ!!!

まさかこんなに積もるとは。。。(´・ω・`)キャー☆

お久しぶりです。
卒業シーズン、送別会シーズン、ホワイトデーシーズン(?)ということもあり なかなか日記を書けずにいました(>_<。)ぅうッ@ゴメンナサイ!


密かに慌しく過ごしております。一週間が早いです。音速です。


さてさて
あさってはホワイトデー☆
お返しはしっかり忘れずに(^m^)ネ


今日はかわいい鉢花たちをカラフルなラッピングペーパーでくるんだり、リボンをつけてあげたりしましたので 花の店あんは準備万端ですよぉo(>∀<)oいつでもどこからでもいらしてください☆

パンジーの花苗もラッピングしてみたのですが、
ペーパーから“ひょこっ”てお花が出ていて


なんだか可愛いんです(´ω`)癒。



「早く植え替えて☆」
とか
「春はまだかしら?」
って
聞こえてきそう。。。



でもその“ひょこっ”が

なぜか子犬にも見えてきます(笑)


こうゆうわんチャンいますよね@ヨークシャーテリア!!
すみません、動物も大すきなんです(^^笑)


そんな感じです☆←どんな?!


皆さん、雪道の運転は十分に気をつけてくださいね☆

ではではまた★