google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

もうすぐ'

'バレンタインデーです。 意識が3月に集中していたので、今月がもう9日まで来ていることに全然気がつきませんでした!卒業式やホワイトデーの計画ばかり盛り上がってますが、 もうすぐバレンタインデーです。 すっかり終わった気でいました(笑)本番はこれから! 日本では女性から男性へ★チョコ・チョコ・チョコレートですが、 欧米では男性から女性へ、またはお互いに感謝の気持ちを込めてプレゼントし合うそうですよ(^^) 贈るものは“花・花・お花!”が主流だそうです!! いいですねぇ(人´∀`){さすが欧米!) さて、バレンタインデーまであと5日!! 今年はお花を贈りましょう? そして「欧米か」と言わせましょう! お笑い好きのカレの心はあなたのモノです。←'