google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

昨日の話'

'こんばんは☆ 昨日、高野会館にてブライダルフェアが催されました(^^)♪ 2階の式場を白グリーンで清楚に*&ふわふわバルーンでファンシーに演出しました。大満足♪←笑 バルーンは、マリンパルさんへプレゼントしてきましたので遊びたい方は子供たちとご一緒にどおぞ♪笑 それから昨日は、仙台で見本市も催されました!!もちろん、我が店長はブライダルフェアの納品のあとに速攻で駆けつけました!忙しい方だ!(^皿^) 見本市とは…ラッピングに使うリボンやペーパー、お花屋さんが使う資材の市です。 今年の新作のチェックといつも使う資材の補充は欠かせません☆毎年楽しみにしている行事のひとつです(人´ω`)” でも毎年、ブライダルフェアと重なってしまって。。。(-_-;) 。。。私もはやく見本市デビュしたいです(o''∀'')o☆'