google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

'パスタパスタ!'

'パスタと聞いただけでよだれがヾ(´¬`)ノじゅるり★ ランチではありません。先日入荷した、ガーベラの名前です★ やさしい黄色でやや大輪咲き★花びらの先端がひらひらしていて、本当にパスタみたい!ゆでたい!ゆであげたい!そしてホワイトソースに絡めたい!(カルボナーラが大すきです) 失礼。でもお花の形のパスタってなんだかカワイイでしょ(´▽`){ありそう♪) しかし目の前にあるのはパスタの形のお花。食べられません残念です(笑) 他にも姿かたちが楽しい、ガーベラをたくさん入荷しましたよ!!! オンラインショップをチェックしてみてくださいませ★'