google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

う-ん…。(・_・)'

'なにがいいかしら。。。 こんばんは、ワンコインフェアのお花を検討中の花の店あんです。 スイートピーは昨年やったし、ガーベラも秋にやったばかりだし。。。ぅう~ん(''へ'')ξビオラ?パンジー??ポピ~??? お得なお花はないかしらと、、、何度も市場に問い合わせています。 せっかくなので旬のお花がいいですよね☆気軽に季節を感じていただきたいしッ☆チューリップ?ラナン??... と思ってもなかなかちょうどいいお花がみつかりません(;>_<;) 困った! 出来れば、今月末までには開催したい☆と企み中。 どのお花に決まるか…まだまだお楽しみに(vωv;)'