google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

ハロウィンですよ~★

こんにちは~♪
町は選挙カーで賑わってますね~
県知事・町長・町議と南三陸の復活!!!を担う大事な方々の選出ですもんね~

私も、南三陸町の一員としてじっくり考えて投じたいとおもいます。。。


さて(*^^*)お店はハロウィンモードに突入でして、今日は夜にカルチャースクールが予定されております!!!




参加の皆様★今夜よろしくお願いいたしますね~♪♪

今日のカルチャーの予定はハロウィンのアレンジメントです(^^)

見本をアップしてみました☆★

おもちゃかぼちゃ・アイビー・ムラサキ系の染めアイビー・ガーベラ・スプレーバラ・・・などなど

秋のオブジェにぴったりな色合い&風合いとなっておりますよ(*^^*)

お楽しみに~**

*micchan*