google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

クロレラタイミ様ありがとうございました!!

こんにちは♪
昨日さんさん商店街のプランターの植え替えをしました(^^)/


今回は栃木県にありますクロレラタイミさまからのご支援によるお花たちです

クロレラタイミ様は、以前からご支援頂いておりまして「ホーリーバジル」をたくさん植えていただき商店街では、とってもいい香りを放っておりました!!

今回は、パンジーとチューリップの寄せ植えを★☆

春がたのしみですね~(*^^*)

さんさん商店街を明るくしてくれるでしょうね♪♪



クロレラタイミ様ありがとうございました!!!

そして・・・さんさん商店街にお越しの皆様是非☆★足元にも目を向けて見て
くださいませ~★☆
南三陸町を応援してくださる皆様に感謝でいっぱいです!!

みんなで力を合わせてがんばります(^^)/

さて・・・
明日で10月終わりますよ。。。

そして寒さも本格的ですね。。。そろそろインフルエンザの時期になってきますよ

皆様体調の管理と予防に力を入れてくださいね☆



今日のお店の様子ですが、の~んびり。。。事務作業などなどしておりました

シクラメンや、シンビなど冬の鉢モノが入荷しております!!

見にいらしてみてくださいませ~♪♪♪

 

*micchan*