google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

シクラメン、旬です!

 

さむい、さむい・・・さむいッ!

すっかり、タイツとヒートテックの季節になりました。

手放せませんよ、花屋の必需品です。

はさみとナイフの次ぐらい大事

 

最高に寒がりなんですけど、

ホッカイロはもう少し我慢します。

・・・若いからね。いちおう。←

 

寒がりやの私とは正反対に

 

旬のシクラメンたちはイキイキと元気です!

ある程度 寒い環境の方が◎なので(寒すぎるのは×)

 

暖房控えめのお部屋に飾るのがオススメです。

 

お店にはシックな色合いの物が入荷中!(写真)

実際はもっと落ち着いたワイン色なんですよ~っっ

 

お歳暮に なにを贈 ろ・う・か・?品定め大歓迎★

入荷情報とあわせてご覧くださいね(^^)ノ

 

*emi*