google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

バルーンリリース!

昨日は、久々に“風船のお仕事”でした!

歌津の伊里前にて

バルーンリリース!

雪のちらつく寒空を吹き飛ばすような

今回は、200個!

住宅展示場の上棟式にて

リリースいたしました♪

なにしろ さんむいので・・・

お子様は少なかった、というか一人しか来てなかったんですけど(笑)

スーツを来た男性や大工のおじさん、

スクーターで駆けつけたお父さんも…

風船を持つと照れくさそうにするものの

なんだかちょっと嬉しそう(^^)

童心に返らせてくれる不思議な力があるんですね★

久々の風船の仕事でしたが、現場の皆さんの協力もあり

無事終えることが出来ました♪

やっぱりヘリウム使ったバルーンは・・・

楽しいです(*^^*)←お子ちゃま

 

*emi*