google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

タブレットPC・・・

ホントに夏(@@)!?
西日本では、30℃超えの猛暑日が続いてるってニュースですよね・・・

東北は肌寒い**

梅雨冷えってやつなんですかね~??

今日も20度までいったかな・・・??

スペイン旅行中の従弟は気温40℃の情熱の国でバカンス中との一報が。。。

嬉しい悲鳴ですよ(^^)


さて。。

今日はお店は、新しく店長が購入したタブレットPCの講座www

みんなでさまざまなアイコンを押してみたり。。。

「これって??」

頭の中はハテナマークだらけです(??)

IT関係詳しい人ホントにうらやま~!!


ぜんぜんっわからないんです。。。(++);

店長もどちらかと言えば。。。私の仲間のほうみたいなんです笑

写真を撮ってみたり、電波状況をみたり・・・

結局は。。。後日ショップに行ってみよう!!との結論に至りました~♪

解らない事は専門家にゆだねる事にしました(*~~*)


 *micchan*