google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

wedding☆

先日13日に婚礼がありました~!!

今回は、店長の甥っ子の結婚式で、私も従姉にあたるので

出席しました(^^)/



バルーンのリクエストもあり会場にバルーンのアーチやら・・・

チャペルの装飾も今回は生花オンリーと気合の入った作品でした☆


ブーケはハートのバックブーケなどなど・・・♪エミちゃんも新郎&新婦と同級生!!


バルーンとハートのバックブーケと気合を入れて作りあげましたよ♪



・・・。


会場の装飾やらブーケやらの写真もっとアップしてよ~((++))


やっぱりそうですよね。。。



会場でゆっくり撮影予定にしてたんですが。。。


ごめんなさいm(..)m



沢山のご馳走を目の前にしたらwww気づいた時にはお開き((;;))...汗。


そんな訳で。。。笑笑笑


制作過程のバルーンアーチ☆その後は皆様のご想像でおねがいします♪(^^)/


婚礼のご相談はお気軽にいらしてくださ~い!!


素敵なweddingをつくりませんか??

*micchan*