google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

お盆も終わり、

お盆も終わり、
こんにちは^^

お盆も終わり、暑さも折り返し。
今日は涼しい感じがします。

お盆中はたくさんのご注文を頂き、
また、たくさんのご来店、
誠にありがとうございました。(*^-^*)

ご先祖様にお花をお供えし、お迎えする
お手伝いが出来たなら、嬉しく思います。
 
故人の好きな花や季節の花等を色々考えて
お供えする事により、
ご先祖さまの冥福を祈る気持ちを
伝えられたのではないかと思います。
また、
お供えしている私たち自身も穏やかな気持ちで
ご先祖様と向き合い、日々の出来事を報告できたような気がします。

ご先祖さまも無事に御帰りになり、
通常の生活に戻り始めたこの頃。

お店も落ち着き、通常の営業になりました。
お盆の疲れを癒しつつ、
早くも秋のイベントを考えています(^o^)