google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

零れ種

零れ種
こんにちは^^

涼しくなってきましたね。
今日は、空気もカラッと!
爽やかな1日になりそうです♪

昨年の秋、
お店のプランターに【カレンジュラ】というお花を植えました。
黄色の小さなお花を咲かせ、店頭を可愛らしく飾ってくれていましたが…
寒さの為でしょうか?
冬に枯れてしまいした。。
今、そのプランターには【エキナセア】というお花を植えていて、
花盛りを迎えています。
その、エキナセアのプランターの周辺に、
小さな芽がたくさん出ているなぁ~と思っていましたが、
最近、お花が咲いている事を発見!!
そのお花は、黄色の小さな花。
そう!「カレンジュラ」のお花です!
去年の秋、種が零れていたんですね。
一年ぶりの再会に、嬉しくなりました(*^-^*)

その他にも、
【ビオラ】や【ベコニア】
歴代のプランターの先輩たちが、
ちらほらと、意外な所で咲いています。
「えー!あの時の種から?」
驚きと、また逢えた嬉しさで、Happyな気持ちになります(^^♪