google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

ウェディング 花冠と蝶ネクタイ

ウェディング 花冠と蝶ネクタイ
こんにちは^^

今日は雨で肌寒い宮城です。
なんなく、梅雨を思わせる気候に
少し、憂鬱になっています(*´з`)

今日は
先日ご注文を頂いた「花冠と蝶ネクタイ」の紹介をしたいと思います。

こちらはウェディングのプレゼントに!と
新郎・新婦のご友人からご依頼を受けました。

実は、結婚式を5月に予定していたのですが、
コロナの影響で残念ながら、式は延期。。

残念に思っているご新郎さま・新婦さまに
次の機会、式で使ってもらえるように…と
アーティフィシャルフラワーで作った花冠と
お揃いの蝶ネクタイをプレゼントしたいと
ご注文いただきました。

アーティフィシャルフラワーで蝶ネクタイを作るのははじめて!
試行錯誤を重ねて、なんとか、完成できました♪


早速、プレゼントされたお客様から、
感想を頂いたのですが、

こちらの花冠と蝶ネクタイを付けた新郎さま・新婦さまと、
なんと!!
ネットを通じて
リモート結婚式を行ったそうです!!

離れていても、
新しい形で、身近に素敵な時間が過ごせるんだなぁ
と、嬉しくなりました♪

ご結婚されます新郎さま・新婦さまにとって
忘れられない式になったのでは?
と思います^^

末永くお幸せに♡