google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

梅雨入り

梅雨入り
こんにちは^^

今日は土砂降り。
梅雨入りして一週間が経ちました。
梅雨入りしても、晴れの日が続いていましたが、
とうとう、本格的な雨の季節がはじまったという感じです(;^_^

庭のお花も雫の重みでうなだれていますが、
土が潤う恵みの雨を、待ち望んでいたようにも見えます。
瑞々しく、うれしそう^^

6月は梅雨でもありますが、バラの季節でもあります。
当店もバラも、たくさんの花を咲かせてくれました♪

満開のお花は切り戻しました。
次の順番待ちのお花に養分が届くように。

これからシュートも伸びてくる時期。
樹形を整えるとめにも、残すシュート、切るシュートを決めて
お手入れをがんばりたいと思います。


憂鬱になりがちな雨ですが、
しっとり潤う風景を楽しみたいですね♪