google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

クリスマスツリー飾りました

クリスマスツリー飾りました

こんにちは^^

11月も、もう半分が過ぎました。

日暮れも早くなましたね。4時半にはもう暗くなり始めます。

年末に向かって、早い(;^_^早い(;^_^A


お店では大きなクリスマスツリーを飾りました。
今年は壁面に添わせて飾れる1/2サイズ。
場所を取らずに大きなツリーを飾れます。

オーナメントはゴールドを基調にした華やかな感じに♪

ライトも暖かみのあるゴールドにしました。
暗くなると、キラキラ綺麗です^^

一番のこだわりは、
クリアなボールにプリザーブドフラワーをいれて作った
オーナメント。

大きなシャボン玉の中にお花が入ってるように見えて
とてもかわいいです(*^-^*)


クリスマスは忙しいながらもワクワクします^^
素敵にディスプレイして、クリスマスを楽しみたいですね♪