google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

寒い冬

寒い冬
こんにちは^^

今年になり初の更新です。
1月になり、もう後半に差しかかり、、
今更ではありますが(;^_^A
みなさま、お正月はゆっくり休めましたか?

年末年始、天候が良くなく、、、
ニュースで日本海側の雪の多さに、心配していました。
こちら、太平洋側。
北国東北ではありますが、どちらかというと雪の少ない北国です。

雪が少ないですが、、
本日はチラチラと雪が降っています((+_+))
どうぞ、車の運転にはご注意くださいね。

寒い寒い毎日ですが、木々は着々と春の準備をしているようです。
店の外の木々はよく見ると、小さな小さな芽がでていました。
「シャラ」という木の芽は、毛布のような毛で覆われた芽を出していました!
木も寒さに負けないように、工夫しながら冬を乗り越えているんですね。

早く春にならないかなぁ~。
春が待ち遠しいです(o^―^o)