google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

6月のあんガーデン

6月のあんガーデン
こんにちは。
6月。爽やかな初夏のはずですが…寒いですね((+_+))
今年はスッキリ晴れてくれる日が少ないように感じます。

空模様はどんより曇り空ですが、本日のあんガーデンの写真をアップしました。

新緑モリモリのアーチは去年植えた一重の白いモッコウバラです。
今年は残念!1輪だけの開花でした(;^_^A
お花は咲きませんでしたが、
新芽が育ちボリュームたっぷりのアーチになってくれたことは、嬉しいです♪

あんガーデンの古株、ラベンダーは今年もたくさんのお花が咲いています。
そろそろ、収穫を考える時期ですが、少し寒いのでもう少し楽しんでから収穫したいと思います。
ラベンダーの香り、癒されますね♪

他にもあんガーデンには色々なお花が咲き始めています。
こぼれ種から、カモミールやオルレアも咲いていますよ^^

また、ガーデンの様子をアップしますね(*^-^*)