google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

ジメジメです。。。

梅雨入りしたかのようですね・・・

ジメジメ。。ムシムシ。。

でもお店はひんやりです!!

花達にっとて暑さ&湿度大敵なんです(**)


お店にはこんな時期にふさわしいアイテム登場~♪♪


「緑のかたつむり」お店の中をのそのそと・・

ご心配なく~(^^)/

置物ですよ!!





それと!!!



かわいいい~(*^^*)

「花の店あん特注のたこピック」なんですよ~♪♪

ひとつひとつにお店のロゴも付いて憎めない表情に

思わず。。。フフッ(*~~*)かわいいですよどの子も。。

南三陸のお土産に。。

もしくはMyたこちゃんにしてもok~!!




今日は皆さんに紹介したい花が入荷しております!!
「バンダ」「あじさい」


です(^^)/


一輪一輪が存在感をかもしだしておりまして。。。お店のスタッフ

も「きれいだよな~」「どうなってんの?」と釘づけ~

って私が一番一目ぼれしちゃいましたwww



このお花は、明日の花嫁さんの和装用のブーケになります!!


凄い豪華にそして凛としたブーケになること間違いありません★


明日アップしますよ~(*^^*)v

お楽しみに~

*micchan*