google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

今日は大安♪

今日は、栃木県からお越しの「クロレラタイミ」

さんのご好意により沢山の方々も交えて


商店街にまたまた!!!

植物がお目見え~(^^)/

今回は「ホーリーバジル」♪を14個のプランターに植えて

頂きました!!

これから商店街を緑のバジルがすくすくと

成長していくことでしょうね(*^^*)

本当にクロレラタイミさんをはじめ沢山の方々に


感謝・感謝です!!


ありがとうございました!!



これからクロレラタイミさん御一行は伊里前小学校へ向かい

ホーリーバジルを植えてくれるそうです★☆


暑い中はもちろんですがご苦労さまです(*^^*)/


タネが付いたらそこからまた植えると

どんどん増えていくそうなんです。。。


商店街にお越しの皆様!!

プランターのお花・バジルもお楽しみくださ~い♪♪





お店の前にド~ン!!!

可憐なお花を咲かせているバラ☆「レオナルド・ダ・ビンチ」

が入荷しております☆



こんなのが庭に咲いてたらなぁ。。。


ヨーロピアン☆な気分で優雅にティータイム。。。

うっとり。。。



そんな方は是非お店に遊びにいらしてくださいね♪


そうそう!!

来週(16日)は

「父の日」ですよ~(^^)p

皆さんもう準備は??

私は。。。まだ決めかねてました。。。

お酒と花のコラボ♪

もいいし。。。


おいしいケーキと花のコラボも捨てがたい。。。

迷うなぁぁ・・・

いずれにせよ、感謝の贈り物ですから

気持ちですよ!気持ち!


普段伝える機会が中々ないですもん!!

それって。。いつ?伝えるんですか?。。


「今でしょ!」www

☆ことわざより☆

ここで一句。。

「いつまでもあるとおもうな親と金」笑

 *micchan*