google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

三連休真ん中ですね~

こんにちは(^^)今日も突風が吹いております(++;)

皆様!!三連休真ん中ですが、いかがお過ごしでしょうか?

さんさん商店街は今日も賑わっておりますよ♪

太鼓の音が只今鳴り響いておりますね~

それとキラキラ秋うま丼も大盛況の様子ですね♪♪♪



今日は花の店あんにて、出張ネイルサロンが只今開催中ですよ(*^^*)

今日はお店のstaffみんな秋色ネイルに挑戦中です!!笑

自分の挑戦したことのないカラーを挑戦してみました~♪

トップコートのつや消しバージョンを選んでみました☆なかなか大人な質感

で超お気に入り~**(*^^*)/

そんなこんなを見ていたeさんも只今秋色ネイル中です。。笑笑笑

どんな感じに仕上がるかたのしみです!!!


1度でも2度でも見に来てみてくださいませ。

お待ちしております(^^)/

 

*micchan*