google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

突風が。。。

こんにちは♪♪

秋晴れなのに。。。突風が吹いておりますね~

さんさん商店街では、飲食店さんのテントが倒れたり、のぼりが倒れたりと。。

さんさん商店街のお越しの皆様は、お気をつけてどうぞ★


そんな中。。。商店街では子供たちが外で走りまわっており賑やかな声が聞こえております

子供たちのエネルギーは∞**ですね(*~~*)

南三陸っ子!!!これから頼むよ!!★☆・・・

でも。。。風邪ひくなよっ!!!



今日のお店の様子は。。。のんびりといった感じです(^^)/

南三陸の防災対策庁舎が年内に解体予定とのことで、もう一度手を合わせたいと県内・外から献花にいらして頂いております。

そんな方々の気持ちに添える思いで1本1本選び、束ねております。。。

昨日で2年7ヶ月が過ぎましたが、決して今日と言う日が無駄にならない様に

過ごして行きたいと思いますね~

天国の皆様今日をありがとう!!!

 

*micchan*