google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

商店街に晴れ着!!

さんさん商店街に振袖姿の方々がちらほら・・・
やっぱりいいですょ~振袖!!以前は南三陸の成人式は、夏の風物詩!!
振袖姿はめったに見られなかったですよね~
冬ともなればやはり女性は着物で、おめかしですね★☆
日本人の顔立ちにとてもはえますね・・・
朝早くからおめかしご苦労さまです!!皆さんとても綺麗ですよ!!!

成人の日が過ぎるともうまもなく2月ですよね・・(早い・・++)

2月の花についてちょっとつぶやき。。。
・・やっぱりもう少ししてからつぶやきますかね。。。(笑)


p・s朝晩冷え冷えですので、ドライバーの皆さんお車の運転気をつけてくださ   いね~・・私もゆっくり安全運転でまいります。。

*micchan*