google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

プラチナ*

ダイヤモンドは永遠の輝き…どこかで聞いたことがありますね。
「宝石の王妃」と呼ばれているそうです。

そんなダイヤモンドと相性バツグンの“プラチナ”は「金属の王様」だそうです。

まぁ、すばらしい(@_@!)

しかし、ここは花屋!
アクセサリーの話ではありません!!

 

 

 

 

 

 



(^-^)
先日、ついに*プラチナかすみ草*を入荷しました!
こちらはピンク色。

写真ではちょっと見えにくいのですが、ふわふわのかすみ草が白金風のラメでお洒落しています!光に当たると、キラ☆キラ☆普通の花束が いつもより華やかに仕上がります。

南三陸町にて、ブームの予感・・・


というか、流行ればいいなぁ~ヾ(´∀`)ノ
なんて☆


ちょっと変わったお花をお探しの方にオススメ。
オンラインショップにも新商品をupしました!

ぜひ、ご覧下さい☆
プラチナカスミのスタンディングブーケ