google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

秋のおもてなし♪



先日の結婚式のお料理です。(高野会館さんにて)

季節感が溢れてて、食べるのがもったいないくらい!
お皿の上の芸術ですね…素敵だなぁ~☆

欲を言えば、一口いただきたかったのですが そうもいかないので…(-∀-*)
ちゃっかり撮影してきたと言うわけです(笑)


南三陸、うまいものと言えば「タコ」!!!
先日のタコ焼きに続き、食べ物の話題ばかりですがアシカラズ。

「仙台・宮城DC(デスティネーションキャンペーン)」もスタートし、はや10日。タコ天国 南三陸では【DC2008版タコ料理バトル】が開催されている模様です…!
上の写真を作った料理人さんも参戦しているようなので、味だけでなく盛り付けもいい勝負になることまちがいなしです!!

美味し国*伊達な旅…おいしいものを求めて、ぜひ南三陸町へ遊びにいらしてください(*^-^*)そして、ウサギが目印のお花屋さんへもお立ち寄りください(笑)