google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

新メンバー

 

花の店あんの新しい仲間です♪どうです?この堂々とした風格が漂う、ウサチャン!!けっこう大きいので、ウサさんでしょうか?

身長は130cmほどあります。見事にエントランスを占領してくれました。
先日、市場へ行った際 店長がひとめで気に入って入荷してしまった植木鉢です。

台車に乗せられて現れた瞬間、連れて帰る!と決めたそうです。(*´∀`*)

種類は、ゴールドクレスト・ウィルマです。
室内でも育てられるようにとオランダで改良されたコニファーの仲間で、普通のゴールドクレストより葉がやわらかく、密に茂るのが特徴です。
触ってみると、確かにふわふわ♪

ハロウィンリボンを結んで…しばらくがんばってもらいまーす★



顔を書いてみたりして…(・ω・)うふふ