google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

夏色チャペル

そうそう、今日の結婚式はチャペル式だったんですよ*

南三陸町では おなじみとなっている“海の見えるチャペル”
海のそばに住んでる私たちにとって ちょっぴり自慢であり、誇りですね!



見渡す限りのオーシャンビュー☆広い広い太平洋に愛を誓うのです!
(もっとうまく撮れれば良かったのですが(^-^;))

生憎の曇り空でしたが…薄霧が立ち込める白っぽい海の表情も、この時期ならではという感じでよかったのではないでしょうか??

このホテルのラウンジでは、軽食やコーヒーも出てきます。(頼めば)
誰でも気軽に、海を眺めながらお茶ができるんですよー(o^-^)o(^-^o)ネ-♪

夏祭りの花火もここから見ることができるのですが…*最高*のヒトコトらしいです!今年の花火は8月2日(土)20:00~ですよ!近くで見上げるのもいいけれど、ちょっと離れたところから見下ろすのも味があるのかもしれません。


さてさて、おまけの写真です☆


 
 “夏色”ということで白いアンスリウムを使いました。素敵でしょ?
お嫁さん気分を味わってください☆