google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

ICED COFFEE♪

7月も15日です。
なんだか早いですね。ぼやぼやしてたら夏に置いていかれそうです。

今日は風があって、気持ちの良い暑さ。
店内の冷房が効きすぎていたので、設定温度を1℃上げました。

エコ(´∀`*)
には程遠いかもしれませんが、地球にもカラダにも ちょっとだけやさしくできたかもしれません☆

我が店長もお気に入り*馴染みのカフェに配達に行きました。
海を見渡せるイイ位置に建ってるのですが、景色も“おいしい”と地元でもかなり評判なんです。(ちなみにマスターはすでに暑さでダウン。したとかそうでないとか。)

そうそう、配達に行ったんです。
暑さ対策のため?カフェは窓も扉も全開でした。
そのせいか、コーヒーの香りが…!

車を降りた瞬間から駐車場に漂ってました(´ω`*)


それが言いたかっただけなんですけどね(笑)

大きなコーヒーマシン?(よくわからない機械)で豆を煎ってる最中でした。
海からの風が窓から窓へと吹きぬけて、ダウンしたと噂のマスターは案外元気そうで、配達中のちょっとの時間だったんですけど 本当に気持ちよかったんです☆

「お花に囲まれて幸せね☆」

ってよく言われますが、眺めのいいカフェも幸せだよなぁと感じました^^



-完-

内容があんまりなくてすみません(笑)
あ、アイスコーヒー用の水出しコーヒーをおまけでいただきました☆
今年の夏は、これで乗り切りたいと思います。