google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

染色かすみ草

先日、メルマガでお知らせしました(^^)染色かすみ草です♪


 

ブルーとピンクです♪

お花専用の染色剤でキレイに染められています。染め物系が苦手だった店長も、なんだかんだ言って気に入ったご様子(´∀`人)食わず嫌いならず、仕入れず嫌いだった?生産者さまの技術の進歩には目を見張りますね☆

ピンク系で束ねるととびっきり可愛くなりましたし、ブルーを合わせるととても品良く仕上がりました☆ちょうど結婚式のお仕事が入ったので、使わせていただきましたよ。
いつもとちょっと違う雰囲気を味わえて、作り手もちゃっかり楽しんでいるのでした(^^)ウフフ

ブルー、ピンクのほかに、今日は仕入れてませんがイエローやグリーン、レッドなどもあるみたい('ω'*)テレビで紹介されたため、生産が追いつかなくなっているカラーもあるそうです。

百聞は一見に如かず*
次はいつ入荷するかわかりませんよ(^O^)この機会に、見にいらしてくださいなっ♪