google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

オススメ!

チューリップはお好きですか??



上から…ウフフ(´∀`*)

お花も葉っぱも春らしくって、かわいいですよね♪
老若男女、誰からも愛されるお花ではないでしょうか('ω'*)

チューリップとひとことで言っても その種類は、なんと2600 種以上もあるそうです!
赤・黄色・ピンク…カラフルな色をはじめ、八重や一重咲きと花びらの数・形も様々!シュッとしたユリ咲き、フリルになったパロット咲き、ギザギザになったフリンジ咲き…どれも個性的で素敵ですよ(*^・^*)

あたたかいお部屋だとすぐに咲いてしまうので、あまり長持ちしないというイメージがあるようですが…じつは気温が下がるとちゃんと閉じるんですよ(^人^)!

玄関など、ちょっと寒いかな?ってくらいのところに置いてあげると長く楽しめると思います。

そろそろガラスの器に生けるのもいいですね。




 やわらかい光の中… 
 ね、白色も素敵でしょ??(^^*)

 ちなみに店頭では、★チューリップフェア★を開催中です!
 詳細は、HP・[News]をご覧くださいね^^
 http://hananomise-an.com/modules/news/article.php?storyid=130