google-site-verification: google2dde1d258d10625a.html

魔法の手

お久しぶりです!

ブライダルシーズンもラストスパートとなりました。どうやら、南三陸町は今週末(昨日と今日)がピークのようです☆

ブライダルのお花は、楽しいです(^^)つくるのも飾るのも!
同じ日に、2つ3つ 重なると朝は時間との戦いになり つらいモノもあるのですが(^^;)それもまた結婚式の醍醐味と言えるのでしょう??

式場のお花もそうですが、ブーケももちろん気が抜けません☆
ブーケは当日の朝につくります。
“1時間でも新鮮なものを!!”という思いから時間ギリギリに完成するように取りかかります。今朝もいくつか注文が重なっていたので、大丈夫かしら…(´`)…な-んて心配をよそに素敵なブーケはあっという間に出来上がりました☆


゚*.店長の手は魔法の手です.*゜


夏らしいアンスリウムのブーケが出来上がったのですが、写真に収め損ねてしまいました(>_<)Oh!残念!!!

ひと味ちがった雰囲気でカッコよかったんです☆COOL☆

真夏のお嫁さんに持ってもらいたい!!!
そして今度こそは、しっかり撮影しておきたい!!

7.8月に結婚式を控えてる花嫁さん♪季節感のあるブーケに挑戦してみませんか??
(人´ω`)”